Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

話題のカフェと聖地散策

体調を崩して、この夏なかなかブログの更新が出来ませんでした。

八月も後半になりましたが暑さが続き、今日は少しだけ気温が下がってホッと一息ついています。


先日、北参道にある、ロンハーマンカフェに娘とお使いの帰りに立ち寄ってみました。

洋服や雑貨なども併設されているのでランチ後にショッピングも楽しめました。





店内は観葉植物などが置かれていて、とても

おしゃれです。

窓越しに街路樹が、風に揺れて心地良い感じでした。



若干年齢層、若めでした 笑


カフェから15分くらいのところに、新海監督の

君の名は の聖地あるというので散策してみました。

帰宅して、DVDと照らし合せて見ると、鮮明に描写してあるのには驚きです。






新作 天気の子も上映中なので、行ってみたいと思っています。