Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ユニTとミニバン🚕

先日ユニクロで500円のTシャツを何枚か購入しました。

その中に一枚 あれ?どこかで見たような絵柄

と思った物がありました。


考えてみたら、少し前の話になりますが、車で東北方面に旅行した時に、深夜に

帰路の高速道路に入った時の事です。

佐野のパーキングエリアで、飲み物を購入して

走行する事にしました。

気づくけば夜が明けて来ているようです。


可愛いミニバンが目に止まって写真を撮り

ました。


もう夏も終わりなのかな?ファッションも皆さん秋カラーにオシャレにシフトされてました。


私も↑のワンピースをユニクロで本日購入しました。

ブラウンが欲しかったのですが在庫無し💦

オシャレにうとい私は出遅れました。🌬笑