Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ねば~る君お誕生日おめでとう🎉

友人が銀座の茨城県アンテナショップで
ねば〜る君のお誕生日に参加したので
お土産を頂きました!


↓ねば〜る君の写真とあんみつ。↓


↓「鹿の子のあんみつ」↓
お豆たっぷり♪甘さ控えめで美味しかったです。


ゆるキャラ好きの私も参加したかったのですが、
体調を崩してしまったので今回は不参加。


友人は納豆ざんまいのイベントで満腹!
写真を一緒に撮ったり感激してました(^^)


ゆるキャラのイベントは今年の1月ふるさと祭りに行った以来行ってませんが
機会かあれば、参加したいです。




最後までお読み頂きありがとうございます(^^)
ランキングに参加しています。
↓ 励みになりますので応援ポチッとお願い致します。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村