Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

シャンシャン🐻‍❄️

久々の投稿です!

数日前 上野動物園のシャンシャン🐻‍❄️に会いに行きました。

人気ですね。待ち時間は70分 ディズニーランドのようです。

可愛くて2度並びです(^^)


やっと撮れました👍💕

癒されるわー(^^)


フクロウさん

可愛い目をしていますねー。🦉


動物園は予約制で、3時の入園なので、みんな

舎に戻ってしまいました笑




不忍池で夕暮れ 

そろそろ閉園です。

こちら入園前 動物園前のカフェでご飯🍚

サバの塩焼き付きプレート 美味しかったです🙂

こちらは不忍池をでて動物園を後にしてから

立ち寄った ウナのお気に入りの甘味処

みはし

クリームあんみつ💖




もうすぐクリスマス🎄ですね🎅

1日あっという間でした。💕

ではまた(^^)