Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

今日のルーティーン

先日、食材が無くなってきたのでスーパーに行ってきました。

必要なものをメモに書いてカゴに放り込みお会計を済ませて帰宅。

手洗い。うがい、着替えをしてから食材をしまう。

あー疲れた🥵

いつもならフラフラと歩きまわりお茶したり

しているのに余計に疲れるなぁ😿


ウーバイーツもない地域なので、疲れた時はテイクアウトをしています。

一度利用してみたいなぁ🤗

それから庭のお掃除をしました。

つぼみだったミニ紫陽花咲きました。

バジルはまだまだです。

マリーゴールド あいみょんの曲♪に誘われて。

ミントの収穫

ミント水を作りました。^_^

おやつは娘が焼いてくれたクッキー🍪

を食べました。

かわいいね!美味しい♡

食後食べようと思い懐かしの寒天ゼリーを作ったよ。

時代を感じるかな?ちなみに甘さ控えめとミント水を使用笑

最後までお付き合いありがとうございます。

ではまた。