Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

成人の日

3連休も終わりです。

スタバに行こうと思いましたが、駐車場がいっぱいでやめちゃいました。

以前スタバでお茶しようと思い席に着くと

目👀のぱっちりしたお嬢様にじーとみられ

あげくのはてにスマホを向けられました。

何なんですかねー。

よくわからんことが多すぎです。

スタバは時間を過ごすスペースにお金を支払う場所で立ち寄りお茶をするところではないようです。なるほど


すごいなぁ こんなところにいきいきとイエローのダンデライオンがー。コーヒーにしちゃうぞー?