Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ルピナスの花 お散歩(^^)

こんばんは🌇


梅雨空のような、お天気になってきました。

ボルネオ島に行った時の雨季のような、感じだなぁと旅行した時を思い出します。


先日ルピナスの花を見に行ってきました。🚗

見事に咲いてとってもきれいです。

フラワーショップでよく見かけますが、壮大です。🙀



美しい🧚‍♀️

ちょっと休憩🥤


ハーブ🌿ソーダ 癒されます。

少しの時間の滞在でしたが、爽やかな時間を過ごせました。

良いお天気で良かった♪


ボルネオ島旅行✈️の時に撮りました。



また行ってみたいなぁと思います。

ルピナス→✈️マレーシアまで、行ってしまいました笑

最後までお付き合い頂きありがとうございます。( ◠‿◠ )