Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

え!そーなの お花屋さんじゃないの?💰💰💰💰💰


庭のハーブ🌿空き瓶に。


先日 ご近所のお孫さんが遊びに来てくれました。

小学生の女の子と幼稚園児の女の子❣️

実家に帰って来ると遊びに来てくれます。(^^)

とってもかわいい💕


幼稚園児の女の子は、ハーブやお花🌼🌿が大好きで、今日は、ママに植物図鑑を買ってもらったそうです。


ウナの家のネコの額の庭に座りながら、お話を、しました。

ウナ ○○ちゃんは大きくなったら、何になりたいの、?

○○ちゃん 金儲け💰💰💰💰💰

ウナ え?…凄いねー💦🙀😷


ウナ 幼稚園児のランキングにないよ!ママ👩

ママ えーやめて何いってるの😨

おばあちゃん👵 向こうのおじいちゃんが、きっと話しているのね…。ヤダー笑😱


金儲けか!将来大富豪になるなぁ!😻