Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

韓国ドラマ 愛の不時着撮影店チキンカフェ🌶DEテイクアウト(^^)

こんにちは😃

5月の連休も終わりました。

いつもと変わらずの日常ですが、5月も半ば

早いですね、


昨日に通院の予約をしたので、車🚗で、通り道


いつオープンしたのか、韓国ドラマ 愛の不時着で、撮影されていたお店がオープンしていました❣️

韓国では、チキンを良く食べるそうで、ドラマのシーンにも登場していました。

で、こちら日本進出🇯🇵のお店


⭐︎オリーブチキンカフェ


オリーブオイルで、揚げてあるので、サクサクでヘルシーです♡

ドリンク🥤は、レモネードをオーダー。

とても美味しい(^^)

某De店?より安くてフレッシュです♪


おしゃれな店内です。

テイクアウトして来ました♪

ハニーマスタードソース

ヤンニョムソースソース 辛❗️


リピートしてもよいかな🍋


血液検査にコレステロール値も入っているので、オリーブオイルは嬉しい😊


こちらはキッチンハーブ🌿庭のミントです。

スペアミントなので、かおりでリフレッシュ(^^)どんどん増ます。プランター植えの方が地植えより良いですね。🏡



最後までお付き合いありがとうございます。

ではまた🍀