Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

オーガニックカフェ風ランチ🥒

久々にパン🍞を焼いてみました。

少し前にご紹介したHBを使いました。

美味しく焼けました。

ギーというバターに似たオーガニックの商品をトーストにぬりました。

キュウリと塩🧂&胡椒トッピング

以前YouTuberの方が作っていたので、まねをしてみました


andオオバコのヨーグルトを娘がオーバーナイトして作ってくれていたので冷凍のベリー数種類とウナの自作、冷凍甘夏をのせていただきました。


今日は暑い🥵ので冷たいタルトチェリージュースを飲み肌の老化を防ぐ。

結果はどうでしょうか笑

オオバコのヨーグルトは女性に多い便秘を解消してくれる効果も期待できるし、腸の調子を整えてくれるのでダイエットにも期待出来るようです。

きゅうりトーストもさっぱりしてオススメです(^^)


いつもお付き合いくださりありがとうございます。