Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

フライングタイガーでお買い物

今日は毎日使っているフライングタイガー
ペーパーナプキンを購入しました。
お値段以上の価値あり!
2枚重ねになっているので油物もしみにくいです!^_^
20枚入りで33cm✖️33cm。
大きくて枚数もありお得!
いろいろな可愛い柄が沢山あります💕
今日は下記の5種を選んでみました^_^
夏らしくて涼しげ!
お値段100円です。

クラゲ 、ザリガニ、鳥、犬


お買い物の後は午後のティータイムをDEAN & DELUCAで楽しみました。

暑かったのでこちらを選んでみました。
美味しい!冷たーい^_^


・ゴールデンキウイ&イエロービーツ
・コーディアルシロップ トリプルシトラス
・マフィン



最後までお読み頂きありがとうございます(^^)
ランキングに参加しています。
↓ 励みになりますので応援ポチッとお願い致します。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村