Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

25日水瓶座♒️の新月のメッセージ💫

昨日新月を迎えました。🌑

新しい事を始めたり、新規一転したり

水瓶座の新月になるので、コミニケーションをとる機会も増えそうです。☕️

お願い事を紙に2日以内に書きましょう💕

より効果がでますよ^_^

次の満月🌕まで待ちココロにとどめてください。

話題は変わりますが、隕石らしき物を数十年前に頂きました。ピカピカ光輝く鉱物やミネラルがはいっていると言う品物らしいです。

最近まで家の庭にありましたが…

昨日、庭の掃除を🧹をしてふと見るとなくなっていたのにはびっくり‼️

防犯カメラを、チェックしても何の手がかりもない。

見落としか?定かではありません。

処分しようか、悩んでいた時期もあった石なのであきらめもつきましたが、真相が分からないのは不安です。💦


そこでタロットカードに尋ねてみました。🌠


⭕️誰かの手に渡っているようですが、使い道や換金にてこずっているのでは?

やはり空き巣かなぁ。

戸締りはしっかりとしていないとダメですね。❗️

新月のメッセージ 昔の事は忘れて新規一転しなさいと言う事でしょうか?

月はやはり神秘的すぎます。🌝


本日のハーブティー🌿

ミント

レモン🍋グラス

エキナセア

をブレンドしました。

新月にふさわしくフレッシュで、またウイルス対策としてエキナセアは毎日欠かせません。🌿

うがい

手洗い

消毒

マスク

お天気もコロコロ変わるので、体調管理も大切ですね。


最後までお付き合いくたさいましてありがとうございます😊