Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

下弦の月 静かな時間を過ごしてみる❣️

昨日は大寒なのに暖かかったですね。今日は風が強く寒い日になりました。😨

温度差も激しくて体調も崩しがち。

今日は満月から数えて下弦の月になります。

満月🌕にお願い事が叶ってはしゃいだり、またこれとなくウキウキした時期を過ぎて、

心身に疲れが出てきたと言う方も多いのではないでしょうか?

この時期はできれば瞑想や🧘‍♂️お風呂🛀にひとつまみお塩、粗塩を入れてみるとスッキリ!

バスソルト、柚の皮を干したものを入れて作ってみました。🍊

フタを開けると柚の良い香りがします。^_^

今日のハーブティー🌿

ジンジャーとカモミール

生姜は体が温まります。


余談ですが、お買い物ついでにあまりに寒いのでタリーズで本日のコーヒーを飲みました☕️ ^_^

荷物をおいてホットしました。💕

何気ない1日が一番い良いですね。^_^


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。