Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

最近の回転鮨

今日は、近くにできた回転鮨🍣に行ってきました。

以前回転鮨さんの悲惨な動画のニュースを見てから、めっきり出かけなくなりました。


回転鮨や、うどんやさんは、海外で人気で、行列ができている動画や、こちらのお店紹介の番組もあったので興味もあったり。


平日お昼すぎなのにわりとおもったより食事されている方が多めでした。

以前テレビで見たものを注文って言うか、タッチパネル

女性に人気なお店なそうで、最後は、ポテトとパフェを注文してごちそうさま。

でお会計は自動レジ

という感じ


昨日

ミーガンというバービー人形モデルのロボット

ちょっとホラー系をみたので、今から少し先には、だれも人間がつくったり、接客したりなくなるのだろうなぁと思い 介護ロボットにお世話になる?

ともかく苦手なITと仲良く過ごすには、慣れ、

勉強いまさら📚📖いやです(^^)

なーんてちゃて笑ではないのですが、明日の事はわからないので。





画像も撮らずしてメニューのみはないよ

ですね🍣🍨🎂🍦🍲