Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

オリーブの木♡が出た❣️

こんにちは

ブログをに日課にすると思っていましたが、

三日坊主 

9月11日 あらためて平和を再確認した日だなぁと思いました。🕊





オリーブの木を剪定しました。


捨てようとおもいましたが、風水にも良い

結婚式のリーフシャワーにも良い ないけど。

家に置くとマイナスイオンがでるらしい精神安定に良いらしいので、作りました。


カットした枝から♡の葉っぱがでた❣️

家にまだ♡あったんか??!

なんて思っちゃいました。


昨日市民検診に行ってきました。

お腹回りを測った時は😰

年齢的に痩せないし、体型が変わりだしましたよー笑ってごまかす。

若い子たちのキモいですよね👇🏻


最近 お料理が面倒で、こちらコストコで購入しました。お店の味♡

辛いのと、一袋では、少ないので、3個パックのミニ豆腐1個+ ほどよいお味です。オススメ!


お料理は、昔昔 たくさんやりすぎて、いやになったようです。

お嫁さんは、台所で、ご飯と味噌汁なのだそうで💧痩せてました。ハイ❣️

今は昔です、しきたりのきついお家で、大叔母様が上座にすわり、家の式たりと義母の言うことを聞いて お金がなくても、義理は果たすように。わけわからん笑

実家から、結婚反対された理由は35年すぎた今よーくわかる(^^)遅すぎ!


で料理が嫌い。

多分腹回りに来ているのですね…。かな?


今夜は🌕です。

お願いごとがあったら、お願いしてみましょう


ではまたね、🍡