Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

苦しいぽっこりお腹解消法!就寝前のルーティーン♡


こんにちは。

久々です。⭐︎

春めいてきて、今日は暖かいですね。

毎日 同じような日々を送っています。💦

ちょっと、消極的じゃないかな?と思う時もあるけど、4月からは、町内会の班長になるので、

忙しくなりそうです。

町内会なんで、今時あるの?と

言われたりしますが、本当にそうだと思います。本音はやめてほしい笑


飛行機雲 どこに行くのかな✈️

さて

お家にいると、運動と言っても、お散歩、

ヨガ🧘‍♂️

ストレス対策にアロマ、ハーブティーを飲むなど試して

さらに食生活にはお野菜たっぷりにするなど、努力しても難題なのが、ウナの便秘!


加齢も重なり、お腹ぽっこり、最近は、断捨離が、多くて悲しい😢


友人も困っていて、こちらの商品が、良いよ!
と教えてくれました。

パラダイスハーブ 
アメリカ版のオーガニック青汁!



初めはダメ元で、飲んでみましたが、
今では、手離せないのルーティーンになりました。
味は抹茶に似ています♪美味いです。


100%ビーガン、大豆フリー、乳製品フリー、GMO以外。追加の甘味料やフレーバーフィラーはありません。私達の草ジュースの粉はグルテンを含む胚乳が成長し、グルテン自由になる前に若い草から収穫される。説明文より




話題のサイトアイハーブ
いろいれなものがあるので、コストコ風 アメリカのスーパー気分が味わえます🇺🇸
訪ねてみてみては?

アイハーブ紹介コード

ihelbBJC7722

こちらのコードで5%割引になります。

お買い物の際はご利用ください。