Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

バレンタインデーホンダンショコラと懐かしいメロディ♪

昨日美容院に行きました(^^)

コロナから、時間予約で、一席しか取らないので、予約殺到 3月は空き無しの状態です。


美容院で懐かしい曲を流していました。

君の瞳に恋してる♪

ライク ア バージン♪

愛と青春の日々♪

アイ セイ リトル プレイヤー♪

などなどカバーアルバムらしいですが。

皆さんは、ご存知ですか?

懐かしくほっこり。


そして、自宅で片付けものをしていたら、ランバンのホワイトノートが、セピアカラーになっているのが見つかりました。ホコリをかぶり笑い

2015年の付録

かわいいですけど⭐︎


今日、朝遅く起きたら、娘が、バレンタインデーのカップケーキを作っていました。

時勢がら、自宅🏠に作ったそうです。

ホンダンショコラ



チョコレートが中にトロリ入っていて、とても美味しい♡

ごちそうさまでした。(^^)

嬉しいです♡

娘曰くカロリーや糖質が高いので、1日1個限定だそうです。

夜も食べてしまいそうです。☕️


そして春の兆し


道端のスミッコに枯葉と混じって黄色の花🌼

たわいのない話です。



最後までお付き合いありがとうございます。