Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

東京ディズニーランドに行って来ました♡

こんばんは。

今日はハロウィン🎃で、しかも満月🌕なんですね。

毎年賑やかな場所はどうでしょうか?


先日、娘と、毎年恒例のディズニーランド行ってきました。


予約で、チケットを購入していたので、混雑もまあそれなりに、入場制限もあるので、普段より、人数は少ないのかな?



イベントのハロウィン🎃はなくなり、パレードは、短くなって、昔のディズニーランドの雰囲気になっていました。

でも、今年は、ビックサンダーマウンテンとスプラッシュに2年ぶりに乗りました。(^^)

乗れるうちに乗っておこう!

マスクをして乗るとは?先は読めませんね。

おやつタイム

三つ目のおまんじゅう?

美味しかったです(^ ^)


予約していたレストランは、夕食時に満席だったのですが、早く食べても良いか?

と言う適当な考えで空いている時間は4時。

予約したものの、さすがに、お腹も空腹ではないし、したい事もあったので、キャンセルしました。

ところが、夕食時に閉まっているお店等もあり、混雑して、テイクアウトメニューになってしまいました。💦

皆さまもお出かけの際は、情報を確認することをオススメします。


帰り道 久々にベイブリッジと東京タワーを

ドライブ気分で通りました。

ニュースで、赤や青だと、言っていた時もありましたが、きれいなブルーとタワーは優しいオレンジカラーでした。



そうして、1日が終わりました。

楽しかったです♡


庭のハーブ🌿たちで、ドライフラワーを作りました。




お付き合いくださり、いつもありがとうごさいます。