Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

今 コワイ話

こんばんは


久々に更新しました。


10月ももう終わりだなんて、今年は、四季の風情を、感じられなかったなあと思います。

こちらは、家庭栽培のバジルです。


先日 TVで、水回りの詐欺に会わないように、

あってしまったら?の対処方を、話していました。

ウナの家も水回りのことで、トラブルが、あったのて、メモ用紙にを書き込んでおきました。

安心(^^)

次の日 スマホをしていると。まさに、緊急時の音が鳴り。情報が、ハッカーに遠隔操作されていりると。どんどん対処の仕方は?の方向に導びかれ パスワード⁉️

あれ!おかしいと我にかえり、スマホを切りました。


#9110に電話をしました。 

詐欺だそうです。凄い音で脅かして、誘導するらしいです。


途中で気がついて良かったです。


皆さまも、私は大丈夫!とは、思わないでくださいね。


いやはや、ウナだけかもしれませんね、

怖い勉強をしました。


これは、ダチョウの抗体から作られたそうです。 一時ウィルス対策で、スプレーが売り出されてました。

こちらは、ダチョウの抗体入り歯みがき粉 雑誌のおまけです。何に良いのでしよう?

と、疑い深くなりました。


最後まで、お付き合いくださいましてありがとうございました。

では、また