Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ハッピーハロウィン ディズニーランド🧚‍♀️

先日、娘とディズニーランドに行って来ました。

久々4年ぶり...

入場ゲートには本格的にコスプレを楽しんでいるゲストがたくさーんいたのにはびっくり‼️

以前はあまり見かけなかったような......

どの方がキャストなのかわからなくなりました。時代に取り残された気分。


入り口。ミッキーマウスの花壇


他のゲストに感化されて↓のショップでトップスを購入しました。😅


なんだかうきうき👻⭐️

耳だけは使い回し

娘のもの

ハロウィン🎃パレード

イッツスモールワールド 

陽も暮れてお腹もすいたのでゴハンにしました。

プラザパビリオンレストランにて。

フランクステーキ

パン🍞

ケーキ

ドリンク🥤を注文しました。

とても美味しい^_^です。

ケーキのお皿とカップはウナの好きなアリスで持ち帰りできるので嬉しい😃

娘にご馳走になりました。

ラッキー🤞💕💕

ソフトクリームコーンにて

ソフトクリーム&チョコレートを選びました。

グッド👍

おすすめです。^_^🍦

ホップコーン🌽はキャラメル味にしました。

歩きながらたくさん食べました。


お腹もいっぱいになったところで花火🎆

とてもキレイです


他にもたくさんハロウィン🎃のイベントを楽しみました。

インスタ映えスポットらしいです。暗くて良くみえませんね


改装工事中の場所が多く少し残念なところもありました。

シンデレラ城も💦   

11月にはリニューアルになるとか。


朝起きてから、どこか行こうか?と急に決めたので、3時から入場のチケットでしたが、

十分に楽しめました。

ふらりと出かけみるのも良かったです👍


お土産


10時閉園まで遊んでしまいました。

車で帰ります。ウナは助手席なのでラクチン😴

また機会があったら出かけてみたいです🧚‍♀️