Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

娘が、空気清浄機を買ってくれた♡

こんにちは

今日は、風が強く、春の嵐のような、お天気でした。

最近 空気清浄機を買い替えました。

10年前に買ったので、買い換え時かもしれませんね。

娘に購入して頂きました(^^)

快適です♪

今年は、空気清浄機も人気商品らしいですね。

次は、夏によく耐えてくれたエアコンです。

どうするか?家電は立て続けに壊れるって、本当ですね。💦

冬はウナの家は、エアコンは使わないので、娘と検討中です。

価格が、安い時に購入したいものです。

少し前に、花屋さんが、改装中に入るので、残りの花を処分していました。

たくさん購入したので、ドライフラワーを作りました。


皆さま最後まで、お付き合いくださって

いただきありがとうございます。