Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ツリーオーナメントの買い替えをしました。(^^)

こんにちは

今年は、色々予期しない出来事に右往左往しましたが、xmasの時期になりました。

ライトアップも少なめになったような気がします。


我が家も、クリスマスツリー🌲を、飾りました。

今年は、アウトレットに行った時に購入した

オーナメントに変えました。

とてもかわいいし、今年は。シンプルに⭐️



今日はクリスマスイブです。

早目にケーキを買い、定番チキンを買い、お家ごはんします。




最後までお付き合いありがとうございます。