Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

新月に願いを込めて🌒

こんばんは🌆


⭕️今日は新月から2日目になります。🌑

お願い事を紙に書いたり、瞑想しなからココロに念じてみたりするチャンスです。🌒

満月までに叶えば良いですね🧚‍♀️

聖夜の次の日26日が新月になるので、

静かに瞑想しながら、ココロと向き合えるかな?と思います。


新月、ハーブティー🌿をブレンドしてみました。

レモンバーム🍋

レモングラス

エキナせア、インフルエンザ予防のため必須🤧

スッキリ系にまとめて見ました。

クリスマスのご飯は揚げ物が多かったり、

スイーツを🍰食べたので胃腸をデトックスしたいなぁと思います。🎅💦

手作り感無しにも^_^😿


最近お店でもムーンティーを見かけます🌕

ココロと体に月の周期が影響すると言われているので興味がある方は、コスメや雑貨を扱うお店に置いてあるようです。🧚‍♀️


今日はガソリン⛽️を入れて来ました。

そろそろガソリンスタンドも混み合ってきそうなので早めに!

出かける予定もないのですが、一応ですね。


最後までお付き合いありがとうございます。