Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

パウンドケーキとりんごのジャム

遅くなりました‥寒い1日でした。

今日は鏡開きの日です。

お餅を下げて夕飯は鍋にしてお餅を入れていただきました。


夕食後にパウンドケーキと🍎のジャムでデザートタイム。

冷蔵庫の中に食べずにあったりんごでジャムを作りました。

とパウンドケーキ

ちょっとジャムは砂糖が多かったかな?

パウンドケーキはもっちりしちゃいました。

でこちら


夜あかりのしたなので、こんな感じです。

もっちりとパウンドケーキ(^^)だーいって感じ

りんごジャムはちょっと甘め


鍋🍲のお餅と重なり合いお腹がいっぱい笑

今度はもう少しふんわりとさせたいところでした。

ではまた