Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

しまむらにお買い物

今日は、食料品を購入

美味しそうなブランド米が売り出しだったので即購入🍙🍚

最近体重が増えてまずい

運動不足はわかっていますが、なかなかお散歩程度しか歩いていないし、寒いので余計に🚗に乗ってしまうのだ。

本当に炭水化物祭りはいつから始まったのだろう〜⁉️


本題 しまむらに行った

健康スリッパが昔から好きです。

最近見かけないので、やっと発見です。

数少ない中から選ぶのは大変かも❓

でもキャラクター まっ良いか⭕️

と最近寒くなったので、スエット着用で寝るので購入💤

つまらないお話ですみません。

では購入品紹介 



安くて可愛い❤️

ミッフィちゃんとどうでも良いスエットです。

昨日は雪でしたがもう春のお洋服もありましたよ(^^)

先取りですよね はや!