Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

明けましておめでとうございます🌅

明けましておめでとうございます。🌄

今年も宜しくお願い致します。


今年も1日を大切に、明日につなげて

いけるようにしたいなぁと思います。

よろしくお願い致します。

シンプルおせち

お雑煮付き🌾

元旦は、夕方に近場のショッピングモールに、初売りに行きました。

福袋は売り切れ。

今年は、ネット予約になったそうです。

ちょっと残念!


二日目

ゆっくり、まったり。

タブレットで、映画を見ていました。

今日のごはん(^^)

食べすぎで、胃薬を飲みました。笑

体重も増えてしまいました。


お正月7日以内に、近くの神社⛩にお参りに行こうと、思います。混みあっていそうなので

ゆっくり、参拝をしようと思います。


最後までお付き合い

ありがとうございました。🙇‍♀️