Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

春のような風に吹かれてみる

こんにちは。^_^

三連休が終わりました。お天気も良く春の陽気のようでした。皆さんはお出かけされました?

スーパーの近くで青い空に飛行機✈️雲を発見しました❣️夕方です、

あいかわらず体調に不安もあるけど(政府が言う用事のないひとの外出は控えて下さい)という

年齢に入るので老化現象😨かもですね、?

胃が少し良くなると余計な物を食べるのはよくないですね🐿わかっているけど買っちゃう。

今日家にいるのはもったいない陽気なの出かけて来ました、ダイソーに行きました。

リースを作ろうと思い自宅にあるものと組み合わせるパーツを購入して来ました

簡単リース^_^

ニュースで割り箸が品薄になるというので割り箸も購入

こちら売り切れ割り箸気にいってるからはずせないわー ❣️

色々情報には敏感になっちゃいます。



最後までお付き合いありがとうございました。