Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

3月になりました。お菓子の輸入にはまった!

もう早いもので3月になりました。

3月に入ってしまってから慌ててお雛様を出しました。🌸


近頃は節句も過去の行事に成りつつあるのでしょうか?

昔はちらし寿司にハマグリのお吸い物が定番!

今ではこうなってしまったうな🏡


最近はまっているアイハーブお菓子をたくさん買いました。🍭🍫


ビーガンの商品なのですがとても美味しい!

カロリー少なめと言うビーガンで少し痩せようと思っていたのも購入の動機付けなのですが、ダイエット菓子ではない?ですね😹

体重計に乗るのが怖い!

お菓子はやめるべきですが、ストレスが増えるし👹

昨年から実は5キロも増えてしまったのです。

整形外科に通院してから運動もしていないのでやばいです。はぁー。

胃は良くなったのは良かったのですが。

来月持病のため通院、採血があるので頑張って痩せないとヤバイです。💦

最近お散歩でほとけのざを見つけました。素朴

白梅

節句にぴったりです。

あと一つ

紅梅でしょうか?早咲きの桜🌸でしょうか?

節句と言う感じでした。^_^



では最後までお付き合いありがとうございました😊