Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

2020ふるさと祭りin東京ドーム

こんにちは。

14日に毎年楽しみにしているふるさと祭りに娘と今年も行って来ました^_^💕

たくさんの人で盛り上がっていました。😋

ゆるキャラも出演、ねぶた祭りや、いろいろなお祭りが日替わりで来ているので賑やかです。

そしてバンコクの屋台を思い出させるお店

今回食したもの

近江牛🐂串

一番に美味しかったのに写真が上手く撮れない❗️残念😫

サイドメニューに牛の燻製サラダ🥗

ウニコロッケ

つぶ貝バター焼

またまた写真が上手く撮れなくて残念!

美味しかったけどちょっと量は少ない。

そして石垣そば

最後に信玄ソフトクリームを買いました。

席に戻りお祭りを見ようと思い、そそくさと歩いていたら、おもちを一つ落っことし😱まさかのドジ

夕方からは仕事帰りの人達で盛り上がってました。🍺🥂🍷

涙がでるほどに癒されるゆるキャラちゃんたち

現実的ではない空間好きです。^_^

なんでも悩みを聞いてくれそうな表情?

かきたんの顔🧚🏾

そしてなごり惜しくドームを後にしました。


また来年行けるといいなぁ🐰


ながながと最後までお付き合いくださってありがとうこざいました。🙇‍♂️