Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

きのう何食べた?のナポリタン

こんばんは♪


最近、テレビドラマ
「きのう何食べた?」の本を購入しました!
久々の料理本。


早速、レシピ本見ながら作ってみました。
ナポリタン♪


ソースの隠し味が昔懐かしい
ナポリタンの味がしました。


シロさん役の西島さんはいつもカッコ良いし
イケメン!
内野さんのケンちゃんの変身ぶりには、
びっくり。さすが演技派俳優さんですね。
ストーリーもゆるふわ系ドラマで癒されます。


テレビを見ながらスイカを食す。

もうすぐ最終回かぁ…寂しいな。



6月も、もう中旬ですね!早い!
実は5/29~6/2までタイ旅行に行ってきましたので
その旅行記も今月中にUPできれば良いなと思っております。!(●´∀`)ノ+




最後までお読み頂きありがとうございます(^^)
ランキングに参加しています。
↓ 励みになりますので応援ポチッとお願い致します。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村