Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

季節の花と果物🍊

こんにちは


近くの公園の草花もすっかりメンバーが入れ替り落ち着いた感じがします。🌺

南天

さざんか八重白?

濃いピンク     

まだ庭のさざんかはつぼみのままです。


10月初めに、郵便局のパンフレットから申し込みをした愛媛のみかん🍊が届きました。

パンフにはプチみかんとは書いてありましたがあまりにプチすぎてびっくり‼️💦

初めからプチプチ🍊だよーとか書いてほしいです。💧

愛媛のゆるキャラみきゃんの箱が可愛いのでひかれて買いました。!?

よくライブでグッツを買う感覚ですかねー。♪

みきゃんとは東京ドームで開催されるふるさと祭りで、一緒に写真をとってからのファンです🍊

プチプチみかん^_^笑甘い⁉️

  早いおやつしています。🍵


ではまた


お付き合いありがとうございました😊