Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

晩秋サンマと栗ごはん🌰

こんにちは😃

今日インフルエンザの予防接種をして来ました。

歳をとっても注射💉は緊張します。😅


帰りにランチを食べました。

サンマ定食 くりご飯🍚

他に好きなおかずも選べたのでご飯が進みます。

ご飯おかわりしてしまいました。🍚🥢


昔はいがぐりをたくさん剥いてくりおこわを炊き上げ、皆さまにお裾分けをするって秋の慣し?

くりをむき過ぎて手が腱鞘炎!口に入る前に食べる気力がうせちゃった。🌰

あれ?愚痴っぽいかも?笑古いなー🐾


ランチの後、デパ地下の美味しい☕️やさんでまったり。

お腹いっぱいなのですが、美味しそうな干し柿を見

見つけ購入🍑

🏠でデザートにしよう🍵

秋は美味しいものがたくさんあって体重が気になります。💦


さぼりぎみのジムに行かなきゃですね🧘‍♀️



最後までお付き合いくだってありがとうございます。