Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ラーメンと餃子の美味しいお店に行って来ました❣️

こんにちは😃

朝、夕冷え込むようになりました。

風邪に注意🤧ですね。

先日、栃木県 佐野ラーメン🍜を食べよう!と出かけてきました。

食べログ全国ラーメン🍜部門トップ5000に入るラーメン店です💕

大金と言うお店です。新しくきれいです。


ラーメンと餃子🥟を注文しました。

澄んだスープは最後まで飲み切りました。

美味しい。ホントに^_^❣️


餃子🥟

大きな皮に沢山の具が入ってぷっくり。

大きいandあつあつ

ニンニクたっぷりで旨味があります。 

 本当に単純にうまし😋❣️

体も暖かくなりました。😋

食べログもあやしいかな?と思ったりする時もありますが、こちらのお店は当たり❗️ウナとしてもリピ決定。^_^❣️


食事の後

佐野プレミアムアウトレット散策。

ライトアップされてました。

早いですねー。

友人へのプレゼント🎁を買いました。

フードコートでタピオカ

まだまだブームは続いています❣️

夕刻風が吹いて寒くなりはじめたので

帰宅の途につきました。

途中羽生のパーキングエリア、鬼平犯科帳をモデルに江戸風に作られたようです。


山が見えるのですが紅葉🍁はまだのようです。


では最後までお読み下さってありがとうございます😊