Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

このごろ

2、3日の間に急に寒くなりました。


クーラーを使用していた次の日に暖房に切り替えしたり、ドリカム♪の歌詞のように秋はストンとやってきたようですね。🍁


庭のキンモクセイの花も咲きだしました。

ふーと香りが漂って季節の移り変わりを植物が教えてくれる感じがしました。

先日、食材を購入をしようとスーパーにいったところ、

タピオカやさんがオーブンしていました。

黒糖タイガー🐯が人気一位

ウナは普通のタピオカミルクティーをオーダーしました。

氷少なめ、ミルク多めとか🥛色々アレンジできるようです。

Bull Pull

タピオカブームはいつまで続くのでしょうか?

そして目が離せないコンビニスイーツ🍰🍨

テレビ📺で紹介されると買っちゃいます。

紅茶のシフォンケーキ 

ガトーショコラ?

一番人気商品は売り切れてました。💦

コンビニか?とか思うほど美味しかったりするんですね。💕

ついついスイーツ🍰好きな私には避けて通れないお散歩コース🚶‍♀️に、とあるコンビニがあるので誘惑されちゃいます。🥵

時としてお散歩の意味ないじゃんと思います。💦

最後になりましたが、昔懐かしきインスタント麺がむしょうに食べたくなる時がありませんか?

こちらの商品を購入。

サッポロ一番みそラーメン🍲

懐かしいですよねー。

よく夜食に食べてました。^_^⭐️