Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

10月になっても夏?

10月になっても暑い🥵日が続きます。

まだまだ半袖でも大丈夫、十分いける気温なのではないでしょうか?

でも季節は秋🎃


大好きなお花屋さん^_^

素敵なディスプレイに見惚れてます💐

北野

こちらのベーカリーは私のお気に入り

どれにしようか迷います^_^


お菓子はハロウィン🎃一色になっていました


DEAN and DELUCA


そして、一休みは和風にしようかな🍵

抹茶ソフトクリーム


京はやしや


ウナの近所の公園にて🌸

コスモスの花が咲いてます。



自然に種がこぼれて毎年咲いています。

素朴だけど一番癒されます⭐️

風に吹かれてあちら、こちらに向きをかえてます。^_^