Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

断捨離2

こんにちは。


見えないものの断捨離について、書こうと思います。


最後に残るものは、ココロの断捨離

過去をバッサリと捨ててしまえ❗️

とカツを入れても、洋服やもののようは訳にはいかないものです。


まぁ時々過去の振り返りは、悪いことだけとは限りませんから。


アルバム


アルバムは、私の人生返せ🔥の如く、破いている箇所がたくさんあるのです。笑

良き悪くも…

今なら、削除するなり簡単ですが、開く勇気がまだなくて、最後の難関です。

せめて娘のアルバムは完成させて、きちんと復元したい願望🤞

ウナは数枚残してですてる→予定


娘と私しかいない中そうするのが、1番良いのかな?

捨てきれないものは、思案中BOXの中に入れています。中を除くと面白いものたちです。


アルバムはクローゼットの中保管

思案中BOXまでゆきません💦


ではまた