Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

スイーツが食べたいわー(^ ^)

別に森の中に住んでいるわけではないのですが、たまにはスイーツ食べたい(^ ^)

行ってみたいショップだったので、🚗

出かけてきました。



あークリームが倒れてしまいそう❗️

定番パンケーキを注文

メープルシロップでいただきます。🍯

ハワイより上陸のパンケーキやさん


ソルティーライチソーダ🥤

ラズベリーソーダ🥤


サイズは大きくハワイサイズです。🏝

甘さは…甘いです♪


昔ハワイに行った時に飲んだ甘いジュース

きっと地元の味にしてるんですね。(^ ^)


機会があったらきれいなビーチで、⛱

ぼーとしていたい気分です。


さて糖分で、お腹いっぱいになった1日でした。


夕飯はサラダと豆腐 納豆でした笑


店内涼しげで、きれいでした。