Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

岩手県宮古 浄土ヶ浜パークホテル 瓶ドンお取り寄せしました(^^)

こんばんは


今日は、先日TVで見たお取り寄せグルメをオンラインで、購入しました。


瓶ドンです。


こちら 冷凍で宅急便で届きました。

中を開けると3本入り

うに イカ ギバサといくら サーモン

こちらの瓶から、どんぶりに、瓶をひっくり返していれるだけ(^^)

でこちらの海鮮ドンが出来ました。

ぶっかけ どんぶり30秒!キャッチフレーズです。


とても新鮮でほんと美味しい!🙀


とれたての宮古のお店で食べているようです。


昔宮古の浄土ヶ浜を訪れた思い出


夏でも、水は冷たく、海の中は砂はなく五色石を並べたようでした。めずらしい浜辺でした。

絶景でした。

お魚がとっても美味しい 海辺の町…

なんて 思い出話。


ちょっと贅沢しちゃいました(^^)


まだ1瓶残っているので、お楽しみに、冷凍しました。🥰

次回のお楽しみにとっておこう。


こちら ミニ菜園で、育てた大葉

うにの下にひかせていただきました。笑