Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

首都高速 都内ドライブ🌠

こんばんは


5月ごろから、娘に通院先の、病院に車🚘で、送迎してもらっています。


以前は、月に1度電車で通院していました。

で、寄り道(^^)

今時期なら、クリスマス🎄イルミネーションや、デパート巡りも楽しみの1つでした💕


でも、今年は、家から病院🏥から家になりました。

今回は、ちょっと寄り道 ドライブをしてもらいました。

レインボーブリッジ ひさびさに通過 ブルーが、とてもキレイです。

踊る大捜査線を思い出しました。笑


少し前まで、ドラテクのウナも、今では、首都高はどうかなー🚘


次は東京タワー🗼オレンジ色ってかわいいですね。

今度は おかんと東京タワー 三丁目の夕日

を思い出しました、


明日のことは、このご時世わかりませんので、先延ばししても良い事は、先延ばしにしようと思います。


足 腰を鍛えないと、先延ばしもできない年なので、早く落ち着くといいなと思うこの頃です。

近場で、お茶しました。

チーズケーキが、とても美味しかったです。ちなみにパン屋さんです。🥠☕️

ほっこり😊


最後まで、お付き合いありがとうございます、