Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ワンコが虹🌈の橋を渡りました。⭐️

こんにちは⭐️

先日我が家の家族のワンコ 17歳10カ月男の子

虹🌈の橋を渡りました。

楽しい事 辛い事あった時に、君に癒されてきました。

いたずらが大好き❤ママと娘の唯一のブランドのお財布 美味しそうに食べていた😂💦

娘と話をしていると必ず仲間には入っていた。

ご近所さんのアイドル?(^^)

たくさんごはんを食べたね❣️

一緒に山登り⛰をしたり旅行にも行ったね。🚗

強気なのに病院では、ぶるぶると震えていたね。注射いやだよー💉。

思い出したらキリがない。

今頃は、楽しくお友達と駆け回って遊んでいる感じがします。🐶🐹🦊

ありがとう❤️💐

寂しくなるけどこれからも見守ってね。


今でもお使いに行ってくるね!お留守番おねがいねー。と言って出かけます。

玄関でただいまーとウナもついつい言ってしまいます。🏡あーもういないんだなぁ…

ペットロスの娘は思いだしては泣いています。

早く新しい生活にもどらないと思うこの頃です。🍁


十五夜きれいな月が見られました。🌕



私ごとですが、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。🙇‍♀️