Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

軽井沢でランチ&ショピング🚗

こんにちは。

平日娘が仕事がお休みだったので、軽井沢に行って来ました。

運転は、最近娘任せで楽チンです。

長野に入るトンネルを通過すると、涼しい風が吹いてきました。

横川パーキングで休憩


気温も20度くらいだったので、久々の涼をとったという感じ!

マスクが無ければ、なお良かったですね。


目的は沢村ベーカリーの、ハンバーガー🍔ランチだったのですが、sold out😢

残念💦

せっかく来たので、信州ステーキランチをオーダーしちゃいました。🤭

柔らかいお肉でとても美味しかったです。

強いていえば脂身ぬきでも良かったかな?

パンは🥐とても美味しいのでおかわり❣️

お店のガーデンサイド散策


さて食事の後、アウトレットとお決まりのコース

ミカドコーヒーで一休み


久々のドライブ、風の爽やかさ、水の音

自然はやっぱり癒されますね。

楽しい1日でした。

日が暮れて来ました。🌟

帰路に着きます。🚗


最後までお付き合いありがとうございました。😊