Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

クマがリビングに出没!

定番のCostco

クマのぬいぐるみを娘が購入しました。


andいつもの定番品備蓄品を買い足しました。


レジまで行くと会員の期限が切れていたので、

すかさず会員更新料を徴収されました。💦


最近はあまり外食も少なく、コロナの影響で、娘はお弁当なので、食材購入は必須になりました。

サーモン塩辛が人気だそうです。

ついでに無駄な、お菓子など、購入するので

Costcoのワナにハマってます。笑

帰りにピザを買って帰ります。

体重計が怖い物🤕 が、多いです、

Costcoはウナの家ではレジャー施設に分類されつつあります。

平日は空いていましたよ!

密を避けてと言う感じでした。

それにしてもも店等で見た感じと家に置くサイズって違うものです。

大きすぎ!


最後まで、お付き合いくださりありがとうございました。