Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

万能ストールのおすすめとやっぱりスイーツ大好き❤

こんにちは😃

ここ数日暑い日が続いています。

熱中症に🥵注意とお天気ニュースで言っていました。

水分補給は大切ですね。

マスクをしているとお水飲みにくいですね。💦

アクエリアスを凍らせました。

先日母の日に娘がケーキを焼いてくれました。

私の大好きなショコラです。

とても美味しくいただきました。♪

親バカですねー。でもホント美味しい🍓


ショコラと言う映画がありましたが、ウナは

’’風が吹いた!と言うセリフ好きです💬


GUでストールを買おうと思ってワゴンを見たけどあまり好きなのがなかったよー。

と話をしていたらストールを娘がプレゼントしてくれました。なみだ💦

ストールは一枚あったら何通りにも活躍するのでこの時期にぜひオススメです。^_^

何年も使えそうです。ありがとう😊

娘の仕事は本格的に再開されましたが、同様にお仕事再開された方々お体ご自愛ください。ウイルスの終息🦠を願うこの頃です。

庭の花達も昨年同様に咲き始めましたよ。

こちら↓

あじさいの蕾まで。

そうそう沖縄は梅雨に入りましたね。

では最後までお付き合いありがとうございました。^_^

お体に気をつけてお過ごしください。