Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

初秋9月 暑い日が続いています。

季節の巡りについていけなくて、もう9月になってしまいました。🍁

夏バテ気味です。


先日久々にランチをして来ました(^^)🤗

さっぱりしたものが食べたかったのでこちらのお刺身定食にしました。

美味しく頂きました


今年は老犬もいるので、夏の旅行は見送りです。変わりにと言っては変ですが、壊れて使えなかったウナのパソコンを買い替えました。


暑い日が続いているので水分を補給を忘れずに。


いつもお付き合いくたさってありがとうございます。(^^)