Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

メッツァビレッジにて

木曜日 娘がお仕事がお休みだったので、久々にムーミンバレーパークに行こうかと言うことになりしたが閉園なのでメッツァビレッジに行ってきました。

傘アートのイベントも見たかったので♡

傘アート☂️ゆらゆらと可愛い💕

まだ正式な開園はしていないので人もまばら。

時間帯も少し遅めだったせいかゆったりお散歩を楽しめました。

駐車場も入場料も無料でしたよ。(^^)

森の仲間たちには会えませんが残念!ムーミン谷を散策してきました。

ムーミン谷の空気はとても澄んでいて森の香りに癒されました。


途中で雨がふってきたのでグッズショップで休憩

半額の商品がありショップ内は混雑ぎみ笑

傘☂️を半額で購入娘はたくさん買っていました。(^^)

かわいいし安い😍

ワークショップで疫病退散のアマビエさまを見学

ワーク体験をすることに❗️

家の玄関に置くのは良いのでしょうか?

粗末にならないように心がけしないと。


フードショップは閉店時間で立ち寄れませんでした。

残念😿

今度はマスクを外して行きたいですね。(^^)

帰り道車のなかから虹🌈を見ました。💕

きれいですね。

お出かけになる時はサイトを確認してからの方が安心かと思います。

ミーに会いたかったなー。💬

では最後までお付き合いくださりありがとうございます。