Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

3か月ぶりに美容院にいってきた!?

コロナ緊急事態宣言が出る前に美容室に行ってきてそれ以来行っていないので、行って来ました。^_^

ちらり、あちこち白髪も目立って👩‍🦳きておりましたのでやっとスッキリ❣️

ヘッドマッサージは嬉しい😊

顔のたるみが一時消えるので家でも頭の皮膚を持ち上げる感じでシャンプーするといいらしい事を教えて頂きましたが、そう?で終わりますね。笑

美容室は最近再開したそうです。

マスクと消毒と換気 ソーシャルディスタンスにお茶もお菓子も無しになったのでさみしいなぁ。

新しい生活の一部ですかねー。といやに真面目な会話をしました。


先日から暑い日が続いて☀️いたので昨日作った

 

冷麺

今年になってはじめてです。

ゴムのような食感が良いですね❣️

好き嫌いが多い麺料理かもしれませんけど。


そして今回紹介したいのはスーパーフード

最近オーガニック的なものも人気ですね。

栄養バランスをとったり、アンチエイジング

または腸の活性化でダイエットにも良いとのこと。


昨日キウイフルーツを購入しました。

産直品もありましたがゼスプリが美味しい。


娘に食後にスーパーフードやオーガニック食材を使ってパフェを作ってもらいました。

今度スーパーフードと他のオーガニック食材の配合教えてもらって作りたいと思っています。

新しい食へのチャレンジです。って宇宙食みたい😿

ローラさんが紹介しているみたいです。

どれもこれもステイホーム以来変わってる⁉️

といいつつ娘のお弁当

昔のままです💬

では今日も最後までお付き合いありがとうござぃした。