Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

お家でカフェ

こんにちは😃

久々の投稿でドキドキしています。


先日とうとう緊急事態宣言がでました。

志村けんさんもお亡くなりになり、びっくりしました。

ここ2、3日YouTubeで志村けんさんのコントを見て笑っちゃいました。悲しいけど😢

時代を超えて何度見ても笑を誘ってくれたんだなぁと思っていました。


今日は外出は控えて家にいる事にしました。

先日やっと買えた娘のマスクが大きいので、

YouTubeで直し方を見ていたら、ホッチキスで止めて調整するらしいのですが、ちょっと危ない感もあり糸で直しました。

勿論手指手洗い 消毒をして慎重に。


仕事がお休みだった娘がランチを作ってくれました。

お家カフェ🏠




パンケーキとカフェラテ。😊

ふわふわして美味しい💖💦

Qライス先生のネコノヒーと悲熊のラテアート付き^_^

うなには出来ないなぁ。

親バカうまい😋


そして初登場。

ワンコがいるのです。

17歳になるチワワです。

コロナウィルスの影響で狂犬病の予防接種も病院で受ける事になりました。

うなの横にくっついています。🐱


今娘がブログを書いているとカフェラテを持って来てくれました。💦

ママとウサギ🐰

ほっこりしちゃいます。🥰

この世界の片隅で安心して暮らしたいとせつに思うこの頃です。🧚🏾


最後までお付き合いくださりありがとうございます。