Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ステイホームダイエットメニューとハーブティー🌿

お家で過ごそう🏠

先日都内まで月に1度の通院!

まさかこんな事態になるとは遥かに予想を超えていたので、娘にお仕事を休んでもらい🚘で行きました。

電車で行くのはどうか迷っていたので本当にありがたかったです。

駐車場で予約時間まで待機してました。

二ヶ月薬を処方してもらいトンボ帰りでした。🌠

さて二ヶ月後予約はしましたが、予想なんてつ

かない状態ですね。


🍽🍋🌟🌟🍚

さて 今日はステイホームでお肉のつきそうな、体に優しいおかずを作りました。

結構お腹がいっぱいになるので試してください。^_^

おかず〜ご飯🍚の順番で食べるのがコツです。

もやしときゅうりサラダチキンのゴマポン酢あえ簡単^_^


ハーブ🌿ティー

バタフライピーとエキナセア。カモミールブレンド

気分をスッキリしたいのでレモン🍋とソーダでしゅわしゅわにしました。

庭のミントを良く水洗いして使いました。^_^

娘が作ってくれました。


ちょっともやもやした気分にはお水にレモン🍋を絞って入れただけでも美味しいくビタミンCを取れます。




タイに🇹🇭行った時は、バタフライピーがどこでも普通に飲めました。

フードコートにもありましたが、砂糖が入って甘くてビックリ‼️今では思い出の一コマです。笑


ではまた。最後までお付き合いくださりありがとうございます😊。