Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

映画 (記憶にございません!)を見ました。

昨日 映画「記憶にございません!」鑑賞をしてきました。

「素敵な金縛り」をテレビ📺で見たので

三谷幸喜監督の新作を見たいと思い行ってきました。


中井貴一さんの動きや表情が豊かで流石に演技派だなと思いました。

石が頭に当るシーンはとても笑えました。^_^

他にもクスっと笑えたシーンがありました。

他の作品と比べたら、 ちょっとだけ全体にフラットな感じもしました…(盛り上がりに欠けるかな?)

でも、笑いの中にもほのぼのな気持ちにさせてくれるのはやっぱり三谷監督らしい作品だと思いました。

面白かったです^_^💕



映画鑑賞の後に一休み


ゴディバにて☕️