Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

とうとうエアコンを買い替えます🎉

こんばんは

本日エアコンを、家電量販店で、購入してきました。

買おうかなと昨年から、思いつつ、なかなか 出かけても、今度にすると、いいながら、早いもので、約1年たちました。


庭のチェリーセージも咲いています。


また暑い夏 壊れかけたエアコンでは、たちうちできないので、思い切って購入しました。

予算オーバー💦に値引き交渉で、娘は呆れてましたが、当然だろうと思うウナです(^^)

旅行も諦めたので、まったりしようと思います。興奮気味で、起きています。笑


ミントもカットしないと他の植物もやられてしまう勢いです。

時が経つのが、やたら早いように感じます。

では、最後まで、お付き合いすみません。

おやすみなさい。⭐️